お金がないのでお金がなくても楽しめることを探すブログ(仮)

このブログでは雑記のようなことを書いていこうと思います。誰かの役に立つ情報が書けると良いですな  ☆不定期更新☆

2021-01-01から1年間の記事一覧

【いっぱい稼げた!】『Powl』(ポール)アンケートポイ活アプリを12日間使ってみた結果

今回はPowlというアンケートポイントアプリを、 2021年の8月6日〜8月17日までの計12日(中途半端ですが(笑))使用した結果の記録です! ──────────────────── アンケートでポイント-お小遣いを稼ぐ・貯めるならPowl(ポール) 開発元:POMobile Inc. posted wit…

かくしごとの映画を観たその後…。(特典冊子の感想あり)

↓一応前回の続きというか追加話 nakutemo.hatenablog.com 記事を書くのに時間がかかってしまった…。 ─────────────── 二週目の特典は貰ってきました! 前編と後編、併せての感想ですが、 すれ違い(勘違い)ギャグにも相変わらずキレがあって面白かったです。 …

映画・劇場編集版かくしごとを観てきた。(本編ネタバレはしない)

前にムビチケを買ったっていう記事を書いてました。 (最後にリンク有) 今回は映画本編を観てきたので軽く書いていきます。 ───────────────────────── 今回の流れ 入場特典・パンフレットの写真 入場特典について パンフレットについて (ネタバレなし)感想 ─…

「トレバ」0円で初音ミクのぬいぐるみをゲット!【送料も無料】

今回はオンラインクレーンゲーム「トレバ」でタイトルにもある通り、0円で!無課金で!タダで!無料で!初音ミクのぬいぐるみが獲れたので記事にしていきます。 もちろん送料も0円。 ─────────────── 今回の流れ まずは獲れたものを写真付きでご紹介 今回や…

このサイトにGoogleアナリティスクを導入しました。

タイトルの通りです。 そしてここで謝罪しなければいけません。 実は数日前から導入していたのですが、利用を宣言するプライバシーポリシーのページの作成をしておりませんでした。 すみませんでした。自分の確認不足です。 今後はこのようなことがないよう…

映画・劇場編集版かくしごとのムビチケ即買いしました。

✒️本予告公開✒️『劇場編集版 かくしごと ―ひめごとはなんですか―』が本予告が公開されました!TV アニメでは描かれなかった姫の母が登場します。▼YouTubehttps://t.co/68irGK0yve▼7月9日(金)公開https://t.co/eVng36upoi#かくしごと pic.twitter.com/CDtj9…

【無料版】はてなブログのデザインをCSSとHTMLを利用して変えました

今回はタイトルにあること+αで色々やりました。 1、この記事は○分で読めます。の追加 2、メニューバーの追加 3、文字サイズを大きく 4、いろいろな調整 ↓参考にさせていただいたサイト↓ (ブログデザインの参考。今回こちらをメインで話をしてます) rand…

ブックオフのアプリ会員登録特典の200pで買ったもの【ただの日記】

ブックオフのアプリをダウンロードすると200p貰えるキャンペーン(普段は100p)がやってたのですぐに入れた。 レーシングミク2019、買っちゃった。 そもそも安かった! なんと500円!!!! それをアプリをダウンロードして貰ったポイントを使って 300円に!!…

【0円フィギュア】タイクレの「甘め設定台」は本当に甘かった【激甘】

タイトーオンラインクレーン(タイクレ)では毎日ログインボーナスとしてポイントを配布しています。 ポイントは毎回100〜200ポイント受け取ることができ、2〜3週間貯めれば一回分遊ぶことができます。(遊ぶ台によって異なります) そんな毎日毎日、コツコツと…

【0円フィギュア】「ぷらこれ」でフィギュアを無料でゲット!【オンクレ】

クレーンゲーム、自分が好きな遊びの一つです。 ある日無性にオンラインクレーンゲームがしたくなり、容量満杯目前のスマホに片っ端からアプリを入れて遊びました。 そしたらその中の一つであった「ぷらこれ」で奇跡が起きた…。 ─────────────── 今回の流れ …

【古いiPadを活用!】「duet display」 は古いiPadでも使えるのか

(今回、このブログでは第3世代のiPadのことをiPad3と表記させていただきます) 最近古いiPad (iPad3)を修理して使えるようにしたので、何か良い活用方法はないかと色々調べていました。 そしたらこのようなブログを見つけました。 keisuken.com まさか!古いi…

はじめに

どもども、初めまして! このブログはまだ明確にテーマを決めておらず、手探り状態です。 日記のように書くか、情報ブログとしてキチンとした感じで書くか、まだまだ決めきれていません(笑) ブログに関してはまだ右も左もわからぬ新人です。暖かく見守って頂…

プライバシーポリシー

当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を使用しています。このGoogleアナリティクスはデータの収集のためにCookieを使用しています。このデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCook…