お金がないのでお金がなくても楽しめることを探すブログ(仮)

このブログでは雑記のようなことを書いていこうと思います。誰かの役に立つ情報が書けると良いですな  ☆不定期更新☆

【いっぱい稼げた!】『Powl』(ポール)アンケートポイ活アプリを12日間使ってみた結果

今回はPowlというアンケートポイントアプリを、

2021年の8月6日〜8月17日までの計12日(中途半端ですが(笑))使用した結果の記録です!

────────────────────

アンケートでポイント-お小遣いを稼ぐ・貯めるならPowl(ポール)
アンケートでポイント-お小遣いを稼ぐ・貯めるならPowl(ポール)
開発元:POMobile Inc.
posted withアプリーチ

8月6日にこのアプリを見つけまして、軽い気持ちでアプリをダウンロードしました。

ちなみPowlでは基本的に1pt=0.1円換算のようです。

また、無料で利用できます!

────────────────────

今回の流れ

────────────────────

稼ぎ方

稼ぎ方は

  • 二択アンケート
  • チャット式アンケート
  • アンケートモニター(高額なのが多い!)
  • 動画再生
  • レシート
  • ゲーム
  • アプリダウンロード

こんな感じ。

いっぱいある!

今回はゲームとレシート、アプリダウンロード以外の方法で貯めていきました。ご了承ください。

 

アンケートはどんな感じか

※今回、登録方法などの説明は割愛させて頂きます。

アプリの画面

こんな感じ

f:id:mimilkey273:20210821134024p:image

親しみやすいキャラクターに使いやすいシンプルな画面でとても良いです。

アンケートの回答やポイントの交換も楽々できちゃいます!

 

アンケートの回答方法

※規約上アンケート画面は写してはいけないようなので、一部は文字だけでの説明です。

 

二択アンケート

ポチッと押すだけです!

ひとポチッで1ptで、ひと配信につき5個の選択があるようです。(つまり5ptゲットできる)

1日に何回か分けて配信がされる感じです。

答え終わると次は何時間何分後に配信があるかが表示されます。

朝起きた時や昼ごろなどちょうど良い時間に配信されるので、仕事や勉強の合間にもピッタリですね!

 

チャット式アンケート

AppleのメッセージやLINEのような画面です。

キャラクターと会話してるような感じで進んでいきます。

選択肢からポチッと選ぶだけで、話がサクサク進んでいき、ポイントをゲットできちゃいます〜

 

アンケートモニター

長くかかる分、報酬は二択やチャットより高額になります。

他のアンケートモニターサイトだと高額報酬のアンケートはいろいろ少額なアンケートに答えて、何日か経ってから来るものが多いですが、Powlでは初日から来ていたのでとても嬉しいです!

 

動画再生

30秒あたりの動画が再生されます。

一回あたり5ptです。

↓二箇所にあります↓(1日の上限が決まっているのか、ないことも有り)

・二択アンケート選択時

f:id:mimilkey273:20210821130113p:image

 

・二択アンケート回答後

f:id:mimilkey273:20210820105940p:image

 

その他(今回利用していないので詳細には説明できないです)

『レシート』は対象商品を買ってその領収書を写真に撮って送り、ポイントを貰う感じですね。定員がある模様。

『ゲーム』はゲームをプレイして抽選券を集め、くじを引いて当たればポイントGETという感じのようです。

また『PopotというPowlさんが運営しているポイ活サイトもありました。

ここを経由してアプリをダウンロードし条件を満たせばポイントが貰えちゃうみたいですね。

 

結果はどんなだったのか

まずは初日稼げた額はこんな感じ

f:id:mimilkey273:20210821130005p:image

f:id:mimilkey273:20210821130017j:image

1020pt!いい感じ!

他のアンケートモニターと比べると初日から100円分も稼げるなんて驚きです!

ひとつひとつ答えるのもすぐ終わるので楽々でした〜

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

そして記録最終日……(12日目)

f:id:mimilkey273:20210821130032p:image

f:id:mimilkey273:20210821130038j:image

15668pt!!!いっぱい貯まりました!

つまりはたった12日間で1500円以上稼げたことになります!

順調に1日100円前後分稼げたのでとても満足です〜

 

また、今回自分は「アプリを見ながら進めるクイズ式のアンケート」には何十個も来てたうち六個くらいしかやっていないので、そちらもまめにこなせば、ポイントをもっとゲットできそうです!

 

交換先などなど

貯めたポイントはiTunesカードやAmazonギフト券、現金などいろいろな交換先があるようです!

(iTunesカードは少し割高な感じ)

またトラノコというおつりで投資できるものにも利用できるようです!

ぜひ自分の使い道にあった所に交換しましょう!

 

ちなみ今回自分が交換した先は…

トラノコに使いました~

5円分から投資できて一回ずつが気軽なので、Powlを入れたのを機に始めちゃいました。

Powl経由で始めて、条件を満たすとポイントをくれるみたいです。

 

終わりに

今回は一度交換しちゃいましたので記録終了です(笑)

1日に大体100円ずつ稼げた感じでした。

もしかしたらひと月に3000円分も稼ぐこともできちゃうかもしれないですね〜

隙間時間を利用したお小遣い稼ぎとしてはとてもいい結果だったと思います!

今後もいっぱい稼げると嬉しいなって感じ。

 

また一ヶ月使ってみて記録しようと思います~

 

ではまたノシ