お金がないのでお金がなくても楽しめることを探すブログ(仮)

このブログでは雑記のようなことを書いていこうと思います。誰かの役に立つ情報が書けると良いですな  ☆不定期更新☆

かくしごとの映画を観たその後…。(特典冊子の感想あり)

↓一応前回の続きというか追加話

nakutemo.hatenablog.com

記事を書くのに時間がかかってしまった…。

───────────────

二週目の特典は貰ってきました!

f:id:mimilkey273:20210803154301j:image

前編と後編、併せての感想ですが、

すれ違い(勘違い)ギャグにも相変わらずキレがあって面白かったです。

あるあるネタ(今回は編集者あるある)もへぇ〜と思いながら笑ってしました。

あと小ネタも。消える画法って(笑)

オチも、続きが(あるかは別として)この先どうなるのかなと気になりましたね。

また、本編では少ししか出てこなかったミハルが結構出てきてそれも嬉しいですね。

とにかく『かくしごと』の新作描き下ろし読切として、とても満足でした〜

『ひめごと』として単行本をまた一冊出して欲しいくらい面白かったです。

───────────────

そして……

 

 

なんと三週目にも特典があったそう…。

 

追加されているのに気がつかず、二週目の特典を貰って安心しきっていましたので、残念ながら三週目の特典は貰いに行けませんでした。

自分の近所の劇場ではもう特典切れのようでした、悲しい…!

 

特典の複製ネーム原稿は12巻からカラーの3ページ目のようです。

 

↓またYouTubeには舞台挨拶の様子が一部上がっていました。↓

 

youtu.be

  

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

どれも面白い(笑)

舞台挨拶を観には行けませんでしたが、この動画たちを観るだけでも結構な満足感を得ることができました。

───────────────

今回はこの辺で終わりにします。

 

これからも久米田先生の新作が発表されるのを楽しみに待っています。

(また楽園で連載してくれないかな…)

 

ではまた。ノシ