お金がないのでお金がなくても楽しめることを探すブログ(仮)

このブログでは雑記のようなことを書いていこうと思います。誰かの役に立つ情報が書けると良いですな  ☆不定期更新☆

このサイトにGoogleアナリティスクを導入しました。

タイトルの通りです。

そしてここで謝罪しなければいけません。

実は数日前から導入していたのですが、利用を宣言するプライバシーポリシーのページの作成をしておりませんでした。

すみませんでした。自分の確認不足です。

今後はこのようなことがないよう注意してブログを作成していきます。

 

今回改めて記載しましたので下記のページをよろしくお願いします。

nakutemo.hatenablog.com

サイドバーに常駐しておきます。

 

↓作成時に参考・使用させていただいた記事↓

www.iscle.com

mayumachon.hatenablog.com

ありがとうございました。

 

ではまたよろしくお願いします。