お金がないのでお金がなくても楽しめることを探すブログ(仮)

このブログでは雑記のようなことを書いていこうと思います。誰かの役に立つ情報が書けると良いですな  ☆不定期更新☆

「トレバ」0円で初音ミクのぬいぐるみをゲット!【送料も無料】

今回はオンラインクレーンゲーム「トレバ」でタイトルにもある通り、0円で!無課金で!タダで!無料で!初音ミクのぬいぐるみが獲れたので記事にしていきます。

もちろん送料も0円。

───────────────

 今回の流れ

───────────────

↓無料で獲れたシリーズ(?)が続いてます↓

nakutemo.hatenablog.com

nakutemo.hatenablog.com

(もうオンクレ専用ブログにした方がいいのでは疑惑、あります。)

 

まずは獲れたものを写真付きでご紹介

f:id:mimilkey273:20210524235351j:image

かわゆい(*´∀`*)

こういったアニメ系のぬいぐるみって一度も獲ったことが無かったのでなんか新鮮な感じ(笑)

 

今回やった台の話

f:id:mimilkey273:20210524233703p:plain

坂道になってる台

結構手前に動いていたので誰かのやりかけだったのかな?ありがたくやらせていただきました。

(やりかけだったのを2回やって、写真の状態まで動かしました。)

 

今回は4回で獲ることができました!

運が良かったです。

プレイ自体は遅延が全然なく、むしろ他のオンクレでは遅延を意識してやっていたのでカッチリ止まるのは逆に慣れなかったりもしました(笑)

下に上手く入ったのかコロンっと転がってくれました。

f:id:mimilkey273:20210524233646g:image

 

無料で獲った方法をもう少し詳しく

↓落ちた後の様子が見えた(笑)↓

f:id:mimilkey273:20210524233853p:plain

トレバさんではここ何日かログインボーナス(以下ログボ)として2枚の無料プレイチケット(つまり2回分!)を配布していました。

(※記事を書いているうちに1枚の配布になっていました)

さらに電話番号認証をすると5枚も!チケットが貰えました。

こういったボーナスは上手く利用できそうですね。

 

ただし、ここで注意なのが、ログボのチケットは翌朝6時には失効してしまうので貯めることはできません。

加えて、番号認証で貰ったチケットも2日後の朝6時には失効してしまうようでした。

 

なので、今回自分がやった方法でもありますが、毎日ログボのチケットで台の様子を確認して、これならいける!って時に番号認証をしてチケットを貰うのが良いんじゃないかなって思います。

 

またトレバプライムに入ると10000ポイント(1000円相当)が300円でお得に貰える(月一)ようなので、それも合わせて利用してみるもの良いのかもしれません。初めての加入だとポイントはその日のすぐに加算されるようです。

 

あとはWeb版限定ですがトレトレ台というところに1日1回の運試しとして獲得成功すればチケットが1枚貰えるという台もあったのでこれも上手く活用すると良さそうです。

 

¿配送は遅いのか?

f:id:mimilkey273:20210524234942p:image

トレバについて検索すると遅いとか届かないってサジェストが出てきたので少々不安でしたが今回はそんなことは無かったです。

今は大分改良されたのではないかと思われます。

依頼してから3日程で届きました。

ただ、送料を無料で送るには7日間待った後に配送依頼をしなければいけないのでその分の日数はかかりましたね。

あと今回は公式の方で、もしかしたらお時間かかるかもしれません、みたいなことは書いてありました。

 

また、今回の配送は佐川急便さんからでした。

そういえばトレバの方で午前中って指定したのですが、実際に届いたのは昼過ぎでした(笑)

まあいっか、ちゃんと届いたし。

 

〜終わりに〜

トレバの話でした。

いやはや、またもや獲れたので嬉しい限りです。ありがとうございます。

 

感想を書きますと、よく機械が不調そうなのが見えて、そこが心配なくらいです(笑)

今回はそんな感じで終わりにします。

 

ではでは。