お金がないのでお金がなくても楽しめることを探すブログ(仮)

このブログでは雑記のようなことを書いていこうと思います。誰かの役に立つ情報が書けると良いですな  ☆不定期更新☆

映画・劇場編集版かくしごとのムビチケ即買いしました。

  

かくしごとが映画化!

いや〜、テレビアニメ化したのもめちゃくちゃ嬉しかったけど、まさか映画化までするなんて……

内容もテレビアニメ版から再編集されるようなので、原作もファンの自分にとっては嬉しい限りですわ〜

原作のネタバレは当然しませんけど、予告PVを観た感じ、テレビアニメ版の内容が原作から補完されそうなので、再編集と言えど観るしかないです(笑)

───────────────

すでに前売り券の販売が開始されていました。

kakushigoto-anime.com

それでどうやらムビチケを買うとカード方式は特典でクリアファイル(なくなり次第終了!)が付くそうなのでそっちを即購入しましたわ。(オンライン券方式の特典はオリジナルスマホ壁紙)

アニメイトの特集記事が無ければ見逃してたかもです。(おいおい)

www.animatetimes.com

───────────────

購入して数日後、届いた!

届いたのでここで一枚撮ります。

>パシャリ<

f:id:mimilkey273:20210520125710j:image

特典のクリアファイルとチケットこんな感じ。

イラストはどうやら久米田康治先生書き下ろしのよう。

この湧き出る感情のことをエモいって言うのかな。

嬉しい〜〜、後で飾っちゃおう(笑)

 

金額はチケット代1500円+送料350円で合計1850円での購入。送料が少し割高な気もしなくは無いですが、チケット代がそもそも当日買うと1900円で、前売り券は400円引かれているみたいなので、まあそこまで痛手では無いですな。(全て税込での金額)

 

あとこのムビチケカードは、収集するのも楽しそうって思いました。

(観るときに回収とかされないよね…?)

───────────────

映画は当然ものすごく楽しみですが、このご時世、先がどうなるか分からないので少々不安です。ちゃんと公開されることを切に願っています。

 

映画の感想は書けたら書く(笑)

それでは、ばいならノシ